年配の人を相手にビジネスするにはコンタクトセンターを導入を検討してる会社多いよね

年配の人を相手にビジネスするにはコンタクトセンターを導入を検討してる会社多いよね

 

Five9は、2001年にカリフォルニアに設立された、コンタクトセンター向けソフトウェアをクラウド上で提供している会社


コンタクトセンターは顧客対応を電話だけでなくSNSやE-mailなど、様々なチャネルを使って行う窓口


そして、アメリカの調査会社Garterによる業界調査により、Five9は3社しか存在しない市場リーダーの一つと評価されている


2011年以降、毎年売上成長率20%超、6年平均成長率29%を達成している

 

nasdaqchart.com

は、現在2,000以上の顧客を持ち、30億回以上の年間顧客対応をサポート
しかも、ホテル・航空券等のオンライン予約サイト「Expedia」やヨガウェアブランド「Lululemon」、電子機器メーカー「オリンパス」など多くの大手企業も導入